※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく、写真の問題ならあるあるかもしれないのですが…鏡、カメラの内カメ…

よく、写真の問題ならあるあるかもしれないのですが…
鏡、カメラの内カメラ、外カメラどれが本当の自分の顔ですかね??
外カメラだと不細工にうつることありません??😢
でも、遠くから少し近くから外カメラで自分を撮ってもらうと
「あれ?外カメラだけど写りがいいや」って
なったり、「なにこれ、別人やん」って思うことありませんか??
どれが本当の顔ですかね、、?

コメント

なにぬ

鏡が本当だと思います!
外カメラとか変になるのわかりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちなんですかね、、

    • 3月24日
はじめてのママリ🌷

外カメが本当の自分の顔だと思ってます🫠
鏡とか内カメは脳が「自分は可愛い!」って補正かけるから盛れてるように見えるって聞いたことあります🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外カメラなんですかね、?
    でも、ブスなときとまともな時ありますよね笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

鏡も反転してません…?
インカメも🤔

外カメラが本当の自分なのかなと思ってるのですがどうなんでしょうかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    でも中には鏡が本当なんじゃないかとか、、意見色々ですよね
    外カメラも、ブスなときとまともに見える時があって笑

    • 3月24日
💸空から降ってきて💸

外カメラが他人からみてる自分で
鏡の自分は脳内で勝手にフィルターがかかってるから
毎日鏡みながら自分は可愛い♡美しい♡
と思ったほうがいいと以前テレビでやってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鏡は錯覚ってことですかね??
    外カメラでもブスな時とまともな時ありますよね??どっちなのか、、

    • 3月24日