※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

先生が100%男の子と言ってくれたけど、エコーで見た性別が違うこともあるので喜んでいいか不安。アドバイスをお願いします。

今日の検診で、やっと性別がわかり先生は「100%男の子だね!」と言ってくださってすごく嬉しいのですが、100%ってあるんですか?😊💦
ちんと、たまがこれね〜って言ってエコーで見せてくださったのですがそれがはっきり見えてたら、産まれたら女の子だった!って事はあまり考えられませんかね?
意外と、そういう方(産まれたら、言われてた性別と違った)がいるみたいなので、手放しに喜んでいいのかな?と思ってしまいました。
アドバイス頂けると嬉しいです!✨

コメント

めめ

100%ってなかなか言わないですよね!でもそこまで自信があったら確定でいいのかな?と思います☺️

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨
    100%!って言われると、逆にそれ信じていいの?って思っちゃいました😊笑
    珍しい先生ですよね笑

• 3月24日
tanon

23週頃の男の子ならはっきり分かりますもんね😊!産まれたら女の子、っていうのはすごく稀だと思います🤗

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨そうですよね!!むしろ、男の子だともっと早くわかる方もいますもんね♬
    このまま男の子であって欲しいです😊

• 3月24日
‪( ꕹ )

どちらかと言うと女の子と言われてた子が生まれてみたら男の子だったということの方が多いと思います🤗

そこまではっきり写っていたんなら男の子だと思いますよ✨️

• たかやん

たかやん

隠れて見えなかった、とか事例を結構見るので、びっくりですよね💦
    ハッキリみえてよかったです!

• 3月24日
みー

ちんとたまたまちゃんが見えてたら恐らく無いかと(›´-`‹ )笑

ですが分かりづらい子はたまにおられるようですね💦笑
ちんと思ってたら実はへその緒だったとか指しゃぶりしてる手がちんに見えたとかとか笑

うちの場合、思いっきりちんとたま写ってたんで100%だと思ったらやっぱり100%でした笑笑

• たかやん

たかやん

そうですよね、私も先生の言い方的に、結構ハッキリ見えたようでした💡
    100%だといいなぁと思います😊

• 3月24日
☺︎

そのくらいだと精巣が見えたりするので、🐘さんと体の中的に100点って感じだと思います☺️

• たかやん

たかやん

そうなんですね!!相当ハッキリした言い方をされてました🍀

• 3月24日
ゆう

生後8か月の女の子のママです。

娘は妊娠6か月ぐらいで男の子って言われましたが、次の検診時に女の子って言われましたよ〜‼︎
なので100%というのは相当自信ない限りないような気がしますね〜😊

• たかやん

たかやん

6ヶ月でも、ハッキリしなくて変わることもあるんですね〜!?💦
    張り切って男の子グッズ買い始めてしまいました😊💦笑

• 3月24日
ままり

わかります🥺
へその緒かもしれないから確信はないけどねって言われました!
生まれた瞬間、助産師さんに男の子ですか?って確認しました🤣

• たかやん

たかやん

へその緒だったっていう例があるみたいですね!でもほぼわかったのは嬉しいです😊

• 3月24日
ママリ

男の子は確定でしょうね💕︎

女→男はあっても
男→女はまず無いと思います💦

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨そうですか〜!!そうですよね!!だと嬉しいです😊🍀

• 3月24日