※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

宮城県仙台市の小児科で耳の診察をしてくれるところを知りたいです。息子が38.7℃の発熱と中耳炎症状があります。耳鼻科も考えていますが、小児科で耳を診てくれる病院を探しています。

宮城県仙台市の小児科について質問です!
現在5歳の息子が38.7℃の発熱症状があります。
中耳炎も気になるので耳も診てくれる小児科を探しています!
耳鼻科も検討中ですが、小児科でも耳をみてくれるところがあるのか知りたいです🙏💦
ご存じの方いらっしゃいますか??

コメント

初夏☀️

太白区にある柳生吉田子どもクリニックは受診時必ず耳診てくれます!
今耳鼻科が花粉症患者で予約が取れず吉田さんで耳鼻科で処方してもらえるような薬も出してくれるので助かってます😌

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    必ず耳診てくれるのは安心しますね✨
    花粉症もあり、鼻症状から熱出すのでいつもは耳鼻科なのですが、同じく直近予約取れなくて💦
    かかりつけは耳は診てくれないので、教えていただけて嬉しいです😊
    ありがとうございました✨

• 3月24日
かおりん

宮城野区にあるうりぼうキッズクリニックも診てくれます🏥👂
下の子が以前中耳炎になってしまった事があり、毎回風邪のときは心配で受診時は必ず耳も診てもらってます😊

• まーさん

まーさん

うりぼうクリニック、行ったことあります!
    耳診てくれるんですね👀!
    今回受診検討したのですが、明日は予約いっぱいで諦めました…😫
    教えてくださりありがとうございました✨

• 3月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

よこからすいません。
    うりぼうですが、日曜日当日の朝6時からネット受付してますよ!今の時点で予約いっぱいでも空きの枠がでてきます◎
    先々週?受診しましたが、朝6時半には終了してたので、もし受診まだでしたら検討してみてください!

• 3月25日
  • まーさん

まーさん

当日予約出来るんですね!
    知りませんでした😅
    いつ見ても土日は予約いっぱいで、初めから諦めていました…
    教えてくださり、ありがとうございました✨

• 3月27日
はじめてのママリ

旭ヶ丘にある池田クリニックは1階耳鼻科、2階小児科になっていて、小児科受診して中耳炎だったりの可能性があると耳鼻科に回して診てくれますよ💡 ̖́-
待ち時間は長くなると思いますが予約なしでも診てくれます!

• まーさん

まーさん

池田クリニック、聞いたことあります😊
    小児科と耳鼻科、どっちへ行こうか悩むときも多いのですが、同じ建物内にあって連携されているのって安心しますよね!
    教えてくださりありがとうございました✨

• 3月24日