※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

保育園のかばんや上履き入れは、外側の上に名前をつけるのが良いですか、下に名前をつけるのが良いですか、どちらがいいでしょうか?

保育園の手提げかばんや上履き入れはどこに名前つけますか?外側につけますが上がいいのか下のほうがいいのか迷ってます。下のほうにはかばんにロゴみたいなものがあるのでその上か下かも悩むところなんですが。どちらがいいのか教えてほしいです。🙂

コメント

まゆ

右下につけましたが、ロゴがあるなら左下ですかね😄

• まりも

まりも

右下につけようとおもったんですがロゴがあるからどうしようかと思ってました。左下なら大丈夫そうですね😊ありがとうございます🙏
    ちなみに上靴入れも左下でよさそうですかね?

• 3月24日
  • まりも

まりも

上靴入れにも右下にロゴがあるので。写真は裏をうつしたみたいです😅

• 3月24日
  • まゆ

まゆ

ゼッケンのようなものを縫い付けるならロゴの上でもいいし、左下でもいいと思います😄
    上靴入れは私なら右下にしますかね🤔

• 3月24日
  • まゆ

まゆ

じゃあ裏側の右下でもいいかもしれません😄

• 3月24日
  • まりも

まりも

上靴入れにも右下にロゴがあるんですが右下がいいですかね?
    アイロンでつけるネームテープをつけようかなと思ってます😄

• 3月24日
  • まりも

まりも

裏側ですね!ありがとうございます🙂

• 3月24日
🍠さちゅまいもまん🍠

外側の下のところにアイロンでつけました!!

• まりも

まりも

ありがとうございます!😄外側の下ですね!🙂

• 3月24日