※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

息子と私がインフルエンザで、平熱でも症状が出ることがあるか相談です。寒気、関節痛、咳があります。

息子が水曜にインフルと診断されて、私も昨日から具合悪くなり今日受診したらインフルと診断されました😭💦
息子はほぼ元気になっていて私のは昨日までは微熱で37°5分が1番高いです💦今日になると平熱に戻ってましたがインフルでも平熱の場合ってあるんでしょうか?

寒気と関節の痛み、咳は出ます😭💦熱ないのに辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から外出OKで昨日まで一家全滅してました😂

彼氏(同棲中)は37.0〜38.5を行き来して体調も咳のみほぼ元気で終わりました😳
私は酷すぎて39.0〜40が3日間
息子は39.6が最初でその後徐々に下がった感じで
娘もそこまでガーンっと上がらず38.6が最高でした

インフルの薬は熱が上がる前に飲んだほうがよく効くっていうのも聞いたことがあるので、それもあるかもしれません😊

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ママリさんも辛かったですね😭💦
    うちは旦那のみが無事で完全に部屋分けて過ごしてます😂💦
    熱が上がる前に飲むと良く聞くんですね😭✨
    早くインフル治って欲しいです💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンしすぎて、彼氏も自由のきく仕事なので3人分なんでもやってもらってたらもちろん移りました😂私と子供たちがダウンしてる間も謎に間に挟まれてど真ん中で寝てたようで笑

熱もですし体調がそこまで悪化しなきゃいいですね😭💦私は今日久しぶりに仕事したら後遺症?で膝ガクガクです😂お大事にしてください✨✨

• 3月24日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

優しい言葉ありがとうございます😭✨
    これから悪化してくる可能性もあるので注意しないとですね😭💦
    私も久しぶりに仕事復帰したら体力落ちまくってそうで怖いです😂💦
    早めに休んで早く治る事だけ考えます🙏
    ほんと優しい言葉ありがとうございました🥺💓

• 3月24日