※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

3歳の息子は基本的に優しいが、急にキレる。妊娠中で不安定なこともあるのか、年齢や性格の影響か、時間が解決してくれるか心配。

3歳の息子がいます👦🏻

基本的にはとても優しい子だし、言うことも割と聞いてくれるのですが、なにかスイッチが入ったり「それだめだよ」と言ったりすると、すぐにキレます😇
優しく言えば分かってくれる時もあるのですが、基本的にキレます😇
こっちは優しく言っているのに、キレながらなにか言われたりするとこっちも怒りたくなります。というか怒ってしまいます😇

私が妊娠中で不安定なこともあるのでしょうか?
それとも年齢的なもの?性格?🥲
時間が解決してくれるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子は4歳過ぎてても全然キレますよ!
もともとわたしも疲れてたり余裕がないとすぐ捲し立ててしまう性格で、子供も似ちゃったのかなーと思いました💦

でも外だとわたしも周りの目があるからキレることがないので、息子も全然キレたりせず素直に受けごたえしてくれます😂

  • ami

    ami

    4歳過ぎてもありますか…😇
    分かりすぎます〜!
    私も余裕ないとすぐに捲し立てちゃいます😭
    やっぱり子供はちゃんと親のこと見てるんですね🥺✨️
    回答ありがとうございました♥️

    • 3月24日