※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

6歳の息子がポケモン図鑑を見て絵を描くのが楽しくて、朝から夢中になって描いています。昔から絵を描くのが好きで、不安に思っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ6歳になる息子がポケモン図鑑みてずっと絵を書いてます😢
とりつかれたように朝からずっと書いてます😭
昔からお絵描き好きで、アンパンマン図鑑やバイキンマン図鑑もみながらずっと書いてました😢
なんか想像して書くお絵描きじゃないので大丈夫なのかな?と不安で😢
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

なぜ不安なのでしょう?
うちの息子も、小さい頃から車雑誌見ながらひたすら車の絵を描いてますよ😊
小学高学年になった今も、たまに取り憑かれたように車の絵ばかり描いてます。
おかげで車の絵だけ得意です😁

りんご

芸術家になってもらいたいわけでなければ問題ないですよ。子供の頃からお絵描き大嫌いで全くしなくて小学校で仕方なく図工の時間だけ描いていた私は大人になって困っていませんし😅

moon

男の子って結構見ながら描くことよくしますね😊
うちも長男が最近戦隊モノの本を見ながら描くことにはまってます😆

🌻masayu🌻

全然大丈夫ぢゃないですか?
凄いと思いますよ🤔✨
普通に書く時もありますが
大概、本、図鑑などを見ながら
書いてますよー😳🙌‼️