※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

保育園通いに合わせて電動自転車を購入しようと思っています。値段が高くて迷っています。デザインも気になります。皆さんの意見を聞かせてください。

4月から保育園なので電動自転車

購入をしようと思っているのですが
どこも値上がりしていて
買うか迷っています😭

それに高いものなので
デザインなどなどもこだわってしまいます💦

みなさんの
これよかったよ〜
とか
これはよくない
とか
気をつけることなど
なんでもいいので意見聞かして欲しいです🥹❤️

コメント

ひよここ

私も電動自転車買おうか迷いましたが、ダイエットがてら自分で漕ぐタイプ買いました笑笑

旦那にお肉触られないように頑張ろ!って意気込んでます笑笑

• Mママ

Mママ

今日自転車を見に行ったのですが前に子ども載せるタイプは1歳いっぱいで2歳からは基本的に後ろって聞いて
    1年間だけやん……前乗りって
    なって来年まで自力で頑張るか迷っています🤣🤣🤣

旦那さん見返しましょ💪❤️

• 3月24日
ママリ

ブリヂストンのビッケの電動自転車を使っていますが子ども2人乗せられてカゴもあるので荷物も乗せられてお勧めです。

boys mama⸜❤︎⸝‍

ブリジストンのビッケ乗ってます😊
カゴありのもので、乗りやすいですよ😊

HA

ヤマハのパスにしました〜😌
電動自転車初めてなので、漕ぎ出しが優しいヤマハを選びました😌
子供乗せは迷いましたが、1年しか前に乗せれないならな〜と思ったのと、自転車屋さんのおすすめもあって1歳から乗れる後ろ乗せにしました☺️

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月からパナソニックギュットクルームの電動自転車後ろ乗せに乗せてます。
選んだ理由はチャイルドシートがCombiのシートだったからです。ヘッドクッションがメッシュで頭のガードに良さそうだったので😄シートベルトは付け外しがしやすいです。
純正のレインカバーを購入しましたが、装着するとヘッドクッションが子どもの頭の上に上がってしまい、あまり意味が無くなってしまったので、ギュットアニーズでも良かったなと…😅
前乗せは、乗れる期間が短いのと、カゴを後づけするとダサくなってしまうのでやめました。

ビッケはデザインが好きだったのですが、パナソニックと比べて高かったので諦めました💦