※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の具合が悪い時、体調が悪い自分とどう過ごすか悩んでいます。体力は余っているけど元気がなく、イライラしています。

自宅保育の方に質問です。

自分の体調が悪い時って
子供とどう過ごしてますか?

子供の風邪が移って具合悪いのですが、
そんな日に限って昼寝してくれず
イライラしちゃいます💦

お絵描きとか粘土で遊ばせてたので
体動かせず体力余ってるみたいです。
だけど、フラフラして元気に遊ぶ気力ないです😂

コメント

y

放し飼いです🫠
私も絶賛風邪がうつって私の方が重症です🫠

お互い頑張りましょう(何を)

パルヒコ

うちはYouTubeとiPadに頼ります😅
iPadなかったらスマホで知育ゲームさせます😅
あとはジュースにお菓子に…
体調悪いと本当甘やかしてますよ💦
仕方ないです!

はな

最終手段はYouTubeやサブスクに頼ります😭お菓子とか与えて静かにしてもらえるよう環境を作り、後は放置です💦