※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
雑談・つぶやき

最近駐車をしてると後続車の人に睨まれる事が増えました。先程、保育園…

最近駐車をしてると後続車の人に睨まれる事が増えました。
先程、保育園のお迎えの時に後続車1がピタッとくっついていたので、ハザードを手前でたいて、その後続車1は先に行かせてバック駐車をしてました。

手こずった感じもないのに後ろ下がったら後続車2がすぐ後ろにいてこちらを睨んでました。

後続車1を先に行かせた時も後続車2は見えておらず、30キロ走行なのに猛スピードで行ったのか?とか、大雨だから視界がよく見えておらず、自分がちゃんと確認しなかったのが悪かったのかな?と思いましたが、なぜ睨むんでしょうか?

駐車し始めた所は見えてるはずなのに待てないのかな…?

前ショッピングモールでも駐車の時に後続車に睨まれるので本当に嫌です😭😭

私のペースで駐車させてくれ😇

コメント

トムジェリ*

ハザードたいて駐車したなら
睨む必要ないですよね🤔
そこに停めたかったのに停められて悔しいとか…?笑

目が悪いのかな?と思えばいいですよ😂😂うめこさんは何も悪くないですよ✨

ママリ

多分目が悪かったんです😅😅

勘違いされちゃうんです目悪い人って