※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

名古屋市南区にあるゆ〜とぴあ宝に最近行かれたかたいますか?割り引きク…

名古屋市南区にあるゆ〜とぴあ宝に
最近行かれたかたいますか??


割り引きクーポンが今月までなので
行きたいんですが‥

画像を見る感じキッズスペースがあるようで

ボールプールのような遊ばせる場所があるみたいなんですが‥

春休み入ってるし人多いですかね💦


最後にお風呂入れて帰る予定なんですが
4月から小学生になる男の子も女風呂入れますかね?💦

コメント

つぶら

先週の土曜日の夕方に行きましたが、キッズスペースにはそこそこ人いましたが分散してるのかそこまで気になりませんでしたよ✨

体格いい男の子だと気になるかもしれませんが、1人で入れませんもんね💦
心配なら一度電話で聞いてみてはどうでしょうか?

  • ままり

    ままり

    キッズスペース広いんですね☺️
    ボールプールとすべり台は写真にあったのですが、他にもなにかありましたか?💦

    いま電話してみました!
    7歳まで大丈夫だそうです☺️

    • 3月24日
  • つぶら

    つぶら

    ターザンロープとトランポリンもありましたよ✨

    よかったです👏素敵な思い出になりますように✨

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    わざわざありがとうございました☺️✨楽しみたいと思います❣️

    • 3月27日