※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院グッズの準備って全部自分でしましたか?旦那にも手伝ってもらいましたか?

入院グッズの準備って全部自分でしましたか?旦那にも手伝ってもらいましたか?

コメント

おむらいす

全部自分でしました!!旦那さんは入院しないし基本自分だと思います😊

みいな

ほぼ自分のものなので自分でやりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

買い物は手伝ってもらいましたが最終準備は自分でしましたよ〜!

自分でやりました〜!
着せたい服などは一緒に買い物に行ったと思いますが基本ママのグッズなので自分で必要なもの買って詰めたほうが分かりやすいし無駄がないです☺️

はじめてのママリ🔰

自分でやりましたよ!
あとであれがないこれがない、これはどこにしまった…などなどならないように✨

りん

自分でしました🙋🏻‍♀️
自分のものなので自分一人で用意した方が早いかと🥹

mei

全部自分でしました!
旦那には、陣痛バッグ、入院バッグの違い、もしかしたら持ってきてもらうかもグッズのバッグ、の説明をしました😃

yunon🌏

自分がしましたよ😂😂

はじめてのママリ

全部自分でして、出産後の入院中に丸のクッションが欲しかったので買って来てもらったりはしました😌

ひまわり🌻

全部自分です。
何をどこに入れたとか把握しておきたいので😊

これ買っといてー!とかはありますが。