※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

火曜日の夜、40度近くの熱が出て、水曜日朝起きたら37.2まで下がってい…

火曜日の夜、40度近くの熱が出て、水曜日朝起きたら37.2まで下がっていて病院に行って、コロナとインフルエンザの検査したんですけどどっちも反応出なくて、日中も熱なかったんですけど夜38.4熱があり、昨日の朝起きると37.1まで下がっていました。
昨日の夜、熱を測ると39.0ありました。今朝から今の時間まで37.2や37.4など微熱っぽいです。
皆さんならもう一度病院行きますか?

コメント

ホットケーキ🥞

行きます😭うちの子もいまそんな感じです😭

  • ママリ

    ママリ

    日中熱下がるのにに、夜になったら熱上がるの何なんでしょうね😭

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでインフルAでした。