※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

32週2日の妊婦です。急なお腹の痛みや腰痛が続いています。前駆陣痛かどうか悩んでいます。病院に相談するべきか迷っています。

32w2dなのですが、昨日の夜横になってて、急に寝返り打つだけでお腹が痛くなり、少しして落ち着いて朝まで寝れたのですが、朝起きると腰痛くて、少し痛いのがずっーと続いてる感じです。
前駆陣痛?なのか?みたいで病院に連絡した方が良いのかと(>_<)
今までもお腹張ったり、痛くて病院行っても何にもなく帰ってくるだけで(>_<)行くだけで痛いから正直迷ってます(>_<)

コメント

たすママ

おはようございます🌞
私も最近そんな感じで昨日検診に行った時聞いてみました!今の時期はお腹が張ったり腰やお腹が痛くなる事はよくあるらしく安静にして治るなら病院には行かなくて大丈夫と言われました。胎盤剥離…?みたいなのではないかと心配しましたが本当にそれなら病院に行こうか迷う暇もないぐらい痛いそうです😫
あまりひどいなら病院に行った方が安心ですがもう少し安静にしてみてはどうでしょうか⁇

• ななみ

ななみ

そうなんですね!
    ずっと安静にしてるんですけど、あんまり変わらなくて(>_<)
    今までお腹張ったり痛くてで、2回病院行ってるんですが、いつも何もなく帰ってくるだけなので、正直迷ってます(>_<)
    もう少し安静にしてみます(>_<)

• 1月19日