※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天気が悪い日の遊びについて相談です。公園で遊ぶのが好きだけど家だと続く遊びがないです。

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、天気が悪い日は何して遊んでいますか?
天気が良い日は公園に行けば砂場で長時間遊ぶのですが、家だとなかなか続く遊びがないです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1つを長くやると言うよりは、おやつ一緒に作ったり、ブロック、粘土、パズル、塗り絵お絵描きなどのローテーションしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何種類かの遊びをローテーションするのが良いですね。おやつ作りや料理を一緒にやったことないのでやってみます🥹✨

• 3月24日
ママリ

絵の具を使って野菜スタンプ、最近ハマっています🥕🧅
スタンプや筆、最終的には手でスタンプで長く集中して遊んでくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜スタンプは思いつきませんでした😳✨絵の具は家で使ったことないので、スタンプ作ってやってみます!

• 3月24日
う

みなさんいろんな遊びを子供にさせてあげててすごいです!

うちは支援センターに遊びに行くか
塗り絵、パズル、積み木といつもと変わらない遊びに付き合うくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最近イヤイヤ期で疲れて遊ぶ気力がないです😂
    支援センターに行くと家にはないおもちゃがあるので、同じ遊びでもやってくれそうですね✨最近行ってなかったので行ってみます☺️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

お絵描きや粘土してます!ただぬいぐるみとかおもちゃ使ってお店屋さんごっこみたいなのが一番好きみたいで、何分同じことやんの?飽きない?ってくらい付き合わされてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘土はあまりしないので昨日したら30分くらい遊んでくれました🥹
    ごっこ遊び好きなんですね✨うちもぬいぐるみ使っておままごとが好きで、付き合わされることあります😂それにハマってる時はなかなか家事できないです笑

• 3月24日
はち

家で遊びに付き合うのがとんでもないストレスなのでほぼテレビ見せてます😂
あとは、100均に行って時間潰します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で遊ぶの結構ストレス溜まりますよね😂
    うちも100均よく行ってたのですが、すぐ抱っこしてと言ったり床に転がるようになり…😇
    テレビ見せつつイヤイヤ期を乗り越えようと思います🥹✨

• 3月24日