※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の春に着せるアウターについて教えてください。子供は小柄で、来年も着せたいです。80か90cmどちらがいいでしょうか。

1歳 春アウター

もうすぐ1歳です。
春のアウターは何を着させますか?
ウインドブレーカー、パーカー、カーディガンなど教えてください🙆♥️

あと、子供は7.8キロと小柄です。今年の秋、出来たら来年も着せたいと思うのですが、80.90cmどちらがいいでしょうか?

コメント

ママリ

もうアウター着せてません😂
暑いみたいで💦
今の月齢で80だとちょうどよかったり
物によっては少し大きいくらいです!
90だと1回袖おっても大きいです、、
羽織るものだと90でもいいかもですが
さすがに大きいかなあ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近暑いですよね🤒
    買うなら80cmにしておきます♥️🙆

• 3月24日
はじめてのママリ

今と秋に着る用で80ですかね〜💦今90は流石に大きいと思うので来年は来年で買うことになりますが私なら80にします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり80cmにしておきます🙆♥️大きいと動きにくくなりますよね😭

• 3月24日

今年着るならまだ90は大きすぎると思うので、80が良いと思います🥺最近は暑いので日中は着てなくて、少し肌寒いかなと感じた日にウインドブレーカーを着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80cmにしておこうと思います♥️🙆ウインドブレーカーなら軽くて持ち運びしやすそうですね🫶

• 3月24日