※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理痛や生理中の体調不良で仕事休んでるよ!って方居ますか?生理痛が酷…

生理痛や生理中の体調不良で
仕事休んでるよ!って方居ますか?

生理痛が酷いのと
立ちくらみ・吐き気・血の気が引く感じ
意識喪失など不調があり
早退や欠勤を繰り返しています。

産婦人科では原因が分からず
ピルを飲んで止めるか摘出かしか
方法は無いと言われました。

持病があり薬飲んでいる為、ピルが飲めず
現在、特に何も対策できておらず
職場に迷惑をかけています。
幸い、理解がある方ばかりですが
やはり毎月となると負担はかかってます。

セカンドオピニオンも検討してます。
産婦人科・婦人科
どちらにかかっても良いですよね?
婦人科の方がいいのでしょうか?

コメント