※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣き続け、吐き戻しや汗が初めてで不安。熱はないが心配。同じ経験ありますか?

夜赤ちゃんが泣き始めたのでみたら
服とシーツがびっしょりぬれてて、オムツをみたらうんちのみでおしっこが漏れたわけではなさそうで、、
顔付近のシーツもびっしょり、そちらは吐き戻しをしてしまってたようでした。
着替え等させて授乳させてもあまりのまず2時間ほど泣き続けてて、ミルクをあげたら落ち着き寝てくれたのですが、、
寝汗や吐き戻しが初めてやったのでかなりビビりました。
今朝は少し暖かかったので暑かったのか、、
吐き戻しはゲップちゃんとでてたのですが、、多かったのかな、、
皆様もそういう事はあるあるですか?
熱もなく今は普通にしているので大丈夫かなと思うのですが、、、

コメント

ママリ

暑かったのかもしれないですね💦
まだ大人だと長袖でちょうどいいくらいでも
息子は寝る時汗かいてたりします😂
体温調節難しいですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてびっしょりだったのでビックリしました、、泣
    今日は明日の気温でもう少しかけてるの減らしたりなんだりしようかなと思います、、
    春だから余計に難しいですね💦

    • 3月24日