※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーがマッチングアプリで出会いに悩んでいます。40代で子供がいるため、いいね!が進展せず、やり取り中に相手が退会してしまいます。友達作りも難しい状況で、タイミングが合わないのか悩んでいます。

シングルマザーで久々に
マッチングアプリを始めてみました。
40過ぎて子供がいるからか
中々いいね!から進めないです。
やり取りしていると急に退会って
訳分からなくなります😨

恋人どころか
友達さえ作るのは難しいんですかね?
それともタイミングかな?

コメント

みーちゃん🔰

シングルマザーです!
マッチングアプリやってみたことありますが、なかなかうまいこと行きませんよねぇ🫥🫥
友達や恋人だったら、バツイチの婚活などに顔を出すのもありかなぁと思います😙
わたしももう少し余裕ができたら行ってみようかなと思ってます!

  • ママリ

    ママリ


    コロナで色んな方がマッチングアプリをやっているからか、マッチングしても
    音沙汰無いし。

    自分が求めているような人と出会うのは本当にタイミングですよね。

    • 3月24日