※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

糖負荷検査の結果が2週間後にわかることになりました。生活で気をつけることを教えてください。

糖負荷検査で引っかかったので75グラムの方を受けてきました。
結果当日わかると思ってたのですが2週間後とかなんですね💦早く知りたいです💦
この2週間も引き続きがんばりますが、皆さんはどんなことに気をつけて生活してましたか?

コメント

ママリ

わたしは今回妊娠糖尿病になってしまいましたが、結果は当日でした!病院によって結果出る日は変わるんですね🤔😅はやく知りたいでよね💦

わたしならとりあえずご飯の量は抑えつつ(食べないわけではなく1回120-150g)
甘いスイーツを控え、食べ順を気をつけるくらいにしときます🙂

• ままり

ままり

当日だったんですね!早く知れてよかったですね🥺管理大変かと思いますが、お身体大切になさってください😭✨

いいですね!わたしも毎回きちんと、でも量は減らしておやつやめたいと思います!ありがとうございます🥲

• 3月24日