※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

毎朝忘れ物が多くて慌てる。前日の準備が疲れで難しい。同じ経験ありますか?

下の子(もうすぐ生後2ヶ月)が生まれてから毎朝、
上の子の幼稚園に送る準備でいっぱいいっぱいで
忘れ物オンパレードです。笑

これはあるあるですか?笑
私だけ😂?

前の日の夜に準備と思ってはいるのですが、疲れ切って出来ない日が多いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😇笑
3ヶ月の子がいるのですが、マミーブレインっていうものかなーと思ってます!
忘れ物はするし、話聞いてるようで聞き流しちゃったり…😂

• ss

ss

マミーブレイン!なるほど、当てはまりそうです笑
    自分でもびっくりするくらいの忘れ物で…😂
    人の話もよく聞けないですね〜🤣聞いててもあんまり頭に入ってこないです…💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかります。上の子だけでも忘れ物たまにしてましたが、下が産まれて送迎に連れて行くようになってから余計に、、🥲
よくあるのは、出かける直前に上の子がなんか言ってきてそれに対応してるうちに、持っていくものを忘れて出てしまう、、というのが多いです😓

• ss

ss

私も生後1ヶ月を過ぎて送迎するようになってからです💦
    イレギュラーな事が起こると直前までやってた事忘れますよね…
    後で入れよう、後でやろうみたいに思ってた事だいたい覚えてなくて😂💦
    下の子が泣いてるの対応したりすると忘れたり…
    今日は課外授業のレッスンバッグ忘れて届に行きました…💦

• 3月24日
3-613&7-113

そのうち、慣れてなんとなくやりくり出来るようになります。が、それまで苦労しますよね…😰💦私も、毎回ドタバタしてました…。出掛ける前に、確認だけは何回もして対応してました。

• ss

ss

多くの人が通る道なんでしょうか😂そのうち慣れれば良いのですが本当に自分でもびっくりするほどの忘れ物です💦
    私も家出る前に何度も確認してみます😂

• 3月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

困るのは娘、阻止しないと、と必死でした😅💦

• 3月24日
ままり

産後疲れて頭の回転が悪くなっています😂😂
忘れ物よくあります😭
昨日も体操の日だったのに、体操服忘れてました💦

• ss

ss

私も体操服、コップ、ティッシュ、ありとあらゆるものを忘れています笑
    寝不足などで頭回らないですよねー😂

• 3月24日