※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マックスバリュの生鮮系ってどうですか?🍖🐟🥬以前イオンでシチュー用の豚…

マックスバリュの生鮮系ってどうですか?🍖🐟🥬
以前イオンでシチュー用の豚肉を買ったらすごく豚臭い時があってトラウマです😱
福岡市住まいなんですが、肉魚はハローデイかにしてつストア系列、野菜はサニーか八百屋で購入してます。
引越し先の1番近くのスーパーがおそらくマックスバリュなので、今までほとんど行ったことがないのでどんな感じか聞きたいです!

コメント

ママリ

肉類はどこで買っても当たり外れある気がします💦
サニーよりはマックスバリュの方が野菜も肉も鮮度はマシかな?とは思いますが🥹
我が家は肉類はコストコかダイキョーバリューで買うことが多いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなんですけど...その中でもにしてつとハローデイは美味しいかなと思ってるんですよね🥹💦
    サニーより良いんですね💡
    どっちみち行くことが多くなるだろうから試してみます✨

• 3月24日

マックスバリュ、にしてつストア、サニー、八百屋どれも活用してました✨

マックスバリュ→めちゃくちゃ悪いとかはないです!可もなく不可もない印象です🥬
個人的には魚の種類が少ないかな?と思います🐟

にしてつ→ややお値段高めでお肉(特に鶏肉)は色が悪く、ドリップが出てるものが多いです💦
そのかわり母子手帳提示で10%オフになるので、妊娠中や産後は活用してました🍖

サニー→他のスーパーにはない魚の種類が置いてあったりお刺身の種類も多く、お肉が安い印象です!
ドリップ出てるのはあまり見たことないです

マックスバリュは何年も使ってて特に鮮度が悪かったとか痛んでたことはなかったです🙌細切れ肉とかはやはり色が悪くなりがちですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可もなく不可もなく、魚少なめなんですね!店舗にもよるでしょうかね...🤔
    にしてつは確かに10%ありがたいですよね✨
    10%offになるから、と思ってわりと買ってしまいがちになってます😂野菜も高いんですよね💦
    サニーも良いんですけどお魚であんまり美味しい!と思ったことがないんですよね...🥺
    ありがとうございます!マックスバリュも行ってみようと思いました☺️✨

• 3月24日