※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

妊活中の方が検査薬で陰性。心配な症状ありますが、大きな病気か心配。陽性に変わる可能性や次の機会について教えてください。

検査薬が陰性

生理遅れて4日目で、妊活中のものです。
検査薬を試してみましたが残念ながら陰性でした。
ムカムカや下腹部痛、腰痛等が気になりますが、何かの子宮の大きな病気か心配です。
又、まだ希望を捨てたくないという想いがあります。
陰性から陽性に変わることはもうないのでしょうか?
次の機会に期待した方がいいのでしょうか?

コメント

koa__z

排卵日は確定でしょうか???排卵日がズレている可能性もあるので、私だったら日にちを空けてもう一度検査薬してみるかもです✊✨

• れい

れい

お返事ありがとうございます!
    排卵日は、大体月頭頃で、その頃に主人と行為をしました!
    以来生理は遅れています、、、もう少し待った方が良いのでしょうか?

• 3月24日
  • koa__z

koa__z

毎月生理くる日は同じですか??私は2、3ヶ月に1回くらい、排卵日が1週間くらい遅れることがあったので、排卵日がズレていた可能性もあると思います✨タイミング法排卵診てもらっていたこともあるのですが、ズレたことありました💦(笑)

• 3月24日
koa__z

↑すいません、途中で送信してしまいました💦

なので、もう一度日にち空けてから検査してみて、それでも来なかったら病院で診てもらうと良いと思います☺️✨

• れい

れい

お返事ありがとうございます🥹
    どのくらい開けて検査したら良いでしょうか。、 
    妊活初心者で…

• 3月24日
  • koa__z

koa__z

私だったら1週間後にまた検査するかもです☺️✨行為から1ヶ月くらい経っていることになるので、そこで白黒はっきりしそうな気がします✨

• 3月24日
  • れい

れい

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月24日