※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家のローン以外は全て(電気ガス水道、食費、保育料、固定資産税、その他…

家のローン以外は全て(電気ガス水道、食費、保育料、固定資産税、その他火災保険等もろもろ)私が払ってるのに昨日旦那に「最近ちゃんとした飯食べてない」「家のことなんにもしないじゃん」って言われました😄

離婚って自分たちとは無縁と思ってたけど最近は離婚してシングルになったほうがストレスもないしお金ももっと貯まるのでは??と思ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでご自身で支払いできてるならシングルになっても問題なさそうですよね😊!素晴らしい👏続くようであればわたしなら離婚一択ですね!!
ただストレス溜まるから嫌なら別れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…旦那キレると音立てたり物投げたりするタイプで子供にも影響良くないなと😅
    年収で比べるのはおかしいと思うのですがどうしても心のどこかでとも叩きで私の方が支払いも家事もしてるのに仕事しかしてないじゃんと思ってしまって…

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ😱悪影響ですよね!
    子供がビクビクしちゃいますね😭
    そんな!私でも思っちゃいます( > < )仕事しかしてないのに偉そうなこと言うなよ!って(笑)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいて泣きそうです( ; ; )
    ほんとどの口が言ってんだ!!と内心思ってます🤣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不満はバンバン出てきますもんね〜🤣!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたご飯を仮に食べてないとしたら自分で作って食べれば?って感じだし家のこと何にもしないじゃんってなんでこっちがやって当たり前みたいな言い方してんの?誰の家?って感じですね🙄

はじめてのママリ🔰

なんで炊事から育児まで全て妻の仕事と思うんでしょうね。
自分で作ればいいのに…
経済力があるならシングルの方が絶対楽ですよ(経験談です)