※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳ですが、家から保育園に行く時や帰ってくる時は玄関に座って…

もうすぐ2歳ですが、家から保育園に行く時や帰ってくる時は玄関に座って靴を履いたり脱ごうとするのですが、保育園に到着した時だけお友達に気を取られて靴のまま中に入ろうとしてしまいます😂

靴脱いでからだよー!と言ってもそっちに気を取られ…何かに気をとられるとなかなかこちらの声がけが入らなくなるのですがそんなもんなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

困っちゃうけど可愛いですね🤣💕
うちもそういう時ありましたよ!あれっ靴脱いでないねぇ☺️と言うと気付いたり。そのうちできるようになると思います!

deleted user

まだ2歳ですからそんなもんです☺️

はじめてのママリ

遅れてすみません、ありがとうございました😂✨