※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

予防接種後、ミルクの間隔が長くなりましたが心配ありません。赤ちゃんはよく寝るタイプのようです。

生後2ヶ月 64日 完ミの子なのですが、
昨日予防接種でした。

夜21時半にミルクを飲んで💩をして、朝7時まで寝ていました。
ミルクの間隔が約10時間開いてしまったのですが、大丈夫でしょうか💦

普段も0時に140ml飲んで6時まで寝る日が増えていたので、注射の影響で寝ちゃったのだとは思うのですが、、、
泣きもせず寝続けることに甘えて私までうっかり寝てしまって反省です😢

上の子もよく寝る子でしたが、この子もそういうタイプっぽくて、今も寝ています…。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

上2人は1ヶ月健診後から。
次女は2ヶ月になった日から夜間はミルクを飲ませていません😂
10時間~12時間、空いています😅

夜は8時くらいに寝室に行って、朝は8時までにダイニングに移動しています😊
予防接種の日も同じようにしています🤣

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

そうなんですね!🙏✨
    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    しっかりめにあいてますね🍼
    ワクチンのせいでだるいのだろうと思うので、良しとしようと思います🙇‍♀️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも完ミで、夜7時半か8時にミルク飲んで朝まで寝てくれるので夜はミルクあげてないですよ😂
上の方と同じで、10時間~12時間空きます😂

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

わぁ!そうなんですね!
    完ミは腹持ちがいい+寝る子
    だと2ヶ月でもこんなに寝るんですね…!✨
    今日もいつもと変わりなく過ごしていたので、大丈夫そうでした☺️🌸
    回答ありがとうございました🌈

• 3月24日