※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
お出かけ

私は元々、1人で外食したことはありませんでしたが出産直前ふと1人で外…

私は元々、1人で外食したことはありませんでしたが出産直前ふと1人で外食してみようと思ってお昼にパスタを食べに行きました😊もしみなさんは1人で外食するとしたら何を食べますか?ちなみに赤ちゃんを連れてです✨

コメント

ママリ

私は1人でどこでも外食をしてきましたが子供が生まれてから一度しかしたことがありません。
その時はショッピングモールのフードコートで産前から我慢してたラーメンをササッと食べました。

❤︎男女ママ♡

1人で焼肉も入れるつわものです

ですが生まれてからは片手で食べれるものしか無理です💦

希望はパスタ!
現実はファストフードです

かん☆つぐママ

出産前は、子連れではなかなか行けないおしゃれなカフェに一人で行ったりしてました🎵
産まれてからは、もっぱらフードコートですね😅ママ友とのランチでは、座敷のあるお店には行ったりします✋

アーニー

赤ちゃん連れてなら外食はパスします。ひとりではゆっくり食べられないです。
最近、テイクアウトばっかりですね。
確実に一人ならラーメン🍜です。

かなお

もう子どもが暴れるので1人でなんて恐ろしくて行けません(笑)

そのくらいの時期に外出を満喫しとけば良かったと後悔しました。

で、私なら…
ラーメンが食べたいです!

焼肉かラーメンですかね

草組

基本どこでも入れるタイプですが
今なら回転寿司かな?笑
ラーメンは1人ではおんぶしないと食べれません。笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

大戸屋、五右衛門、ガスト辺りかな?🍴
暖かい時期だったらテラス席でフレッシュネス等も良いですね🍀

介母

1人ランチよくしていました(^^)
いまは子ども抱っこでカフェで10分くらいのスピードランチをしてます笑
行きたいのはラーメンですね!