※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo.
雑談・つぶやき

私も悪いんですけど、、、昨日チラッと旦那さんの携帯を見てしまい。キ…

私も悪いんですけど、、、
昨日チラッと旦那さんの携帯を見てしまい。
キャバクラの女の子にLINEしてた内容が
「いよいよ同伴明日だねー。今から明日に
備えて準備しててね」的なものでした。


夜は珍しく帰って来て仕事の革靴を磨き
いつもしないのに、家で仕事を済ませてて。
明日に備えてるのかなーと。
なのであえて「あさって休みだし明日仕事
終わったら久々ドライブでも行こうよ!」
って誘ってみたんです。そしたら、
「明日は社内営業で社長と呑みだから絶対
外せないんだよね。ごめんね。」って。

平気でウソ付く彼に唖然でした。
もう8ヶ月の妊婦で普段あまり休みもない
旦那さんだからいつも1人家で居ます。
仕事終わりもまっすぐ帰って来てはくれない
し、不安が多くて泣いてばかりです。

今日は一応朝から何も知らないフリして
笑顔で見送ったんですけど、夜が近づくに
連れて本当に不安で押し潰されそうです。

コメント

まおにゃん

気分悪いですね( ˙-˙ )
ご飯代もかかるしもちろん店行ってのセット料金も同伴代だって
決して安くないはずです(・᷄ὢ・᷅)

お腹おっきいのに、そんなとこにお金使ってこっちわ放置されてってたまったもんじゃないですよね٩(°̀ᗝ°́)

ゆう子とてつ子

言ったらどうですか。。!?
同伴て、キャバクラの女にご飯おごるってことですよね?
そんな我慢する必要ないですよ!
夜までに、嘘でもいいから何か言いましょうよ。。
旦那さんも嘘ついてるから私なら叩きのめしますけど。。

まーりん♡

なんで言わないんですか?

肋骨ボンバー☆神

言っちゃえば良いのに…
モヤモヤしてお腹張っちゃいますよ(T_T)

ぴーちゃん

同伴でしょ?とかサラッと言ってみればいいのでは??
私ならどんな反応か楽しみですけどね( ̄▽ ̄)
で、焦ったら、昼テレビでこう言えって言ってたさー嘘ついて同伴してたら慰謝料五百万らしいよ!

みたいな感じで笑って流して釘刺すとか…

みみとも⌒☆

私ならぶちギレですッ!!
何で聞かないのかすごく不思議です。夫婦なのにそんなに気を使ってる意味が分かりませんッ!!
しっかりねッ!!(ノ_<。)

boo.

みなさんコメントありがとうございます。本当そうですよね。気を使う必要ないですよね。連絡してみます。

肋骨ボンバー☆神

正直に嫌だと伝えてくださいね!
頑張って!!

小天使匿名ちゃん

私ならキャバクラ楽しい?
って時間にメールしそうです。
旦那の親に報告したいレベル。

boo.

伝えました。周りが何と言おうと私は嫌だし浮気だと思ってますと。

そしたら。
行きたくて行ってる訳じゃなくて、社長の付き合いだから。快く息抜きに言っておいでくらい言えと逆ギレして電話切られました。家族より大切な同伴って何なんですかね。

肋骨ボンバー☆神

逆ギレ!?
ってか、楽しそうにラインしといて、会社の付き合いとか信じられないですね(#゜Д゜)
ギャフンと言わせたい!
けど、いい案が出てこないです(T_T)