※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

子供が体調不良で熱が出たり、鼻水や鼻づまりが続いている。検査が必要か相談したい。

下の子がずっと体調崩していて
3月入ってからずーっと今も鼻水鼻づまりが続いていて
最初は咳や熱が出て薬で治り、
昨日は少し嘔吐(唾状)したものの機嫌もよく
普段と変わらず食欲もあり水分も取れていて
様子見していたんですが夜になると38.6度の熱が🤒
そのまま寝て朝を迎えたんですが36.6度に
下がってました(´・ ・`)謎の熱だったんですが、
今月は何かと体調崩したり熱も3回目くらいです。
なにか検査とかした方がいいでしょうか?(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目ですし
花粉や黄砂や気温差があるので
なかなか治らないと思います😭
熱がずーっと何日も続くなら検査がいいの思いますがそうでなかったら様子見でいいかと思います!

  • しょうママ

    しょうママ

    やっぱりそうですよね〜🤒
    私もそんな感じかな〜とは思ってたんですが2月頃からずっと薬飲んでて😂😂

    • 3月24日