※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
子育て・グッズ

娘のズボンサイズに悩んでいます。70サイズがちょうどいいが、なかなか見つからず。成長を考えると80も検討中。園の服装指定もあるため、どちらが良いか迷っています。どこで70サイズが多く取り扱われているか知っている方いませんか?

入園準備でズボンのサイズで悩んでます。
小柄の娘は80サイズのズボンを履くと長いので捲らないとずるずる引きずってしまいます。
西松屋に売ってる70~80も若干長いので捲らないとですが60~70だとぴったりくらい。
70サイズのズボンってあまり見かけない(私が探すの下手なのかも)ですがどこなら多く取り扱ってるか知ってる方いますか?
また大きくなるならやっぱり70よりも80の方がいいのかなとも思うんですが園の指定?では動きやすい服装となってるし80じゃない方がいいと思いますか?

コメント

オスシ

うちの子も1歳3ヶ月くらいの時は60~70のズボンがぴったりでした🥹
70も長く履けてましたよ!
西松屋・ユニクロ・H&Mで買うことが多いです!

ゆず

80の七分丈とかはどうですか?
ちょうど長ズボンくらいのサイズ感にならないですかね?

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

1着試しに買ったんですが若干キツめだったんですが物によるんですかね、

• 3月24日
むぎちゃ

西松屋の七分丈をワンサイズ
大きく買うといいですよ😊
引きずらず長く履けます🥰

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

試しに1着買ったんですが丈が若干短い感じだったんですがこれはこれでいいのかなって思ってたところでした!

• 3月24日
🐼たれぱんだ🐼

ユニクロのレギンスで80の7部丈?があると思うのですが、これがまた万能でこれから夏に向けての時期に最適だと思います〜!
うちはよくユニクロ買ってます😊