※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

自転車の中古ってどう思いますか?もうすぐ年長で20インチの自転車を買お…

自転車の中古ってどう思いますか?
もうすぐ年長で20インチの自転車を買おうと思っています。
身長高めなので20インチだと小2くらいで買い替えだと思います。
そこで、2年くらいしか乗れないならリサイクルショップで5000円くらいで売ってる中古でもいいかな?と思ったのですがどうでしょうか?
新品を買うと安くても2万円ちょっとします。
下に子供もいないので使い回せないし…💦
新品と中古で悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思います✨
オンボロならあれですけど今は中古でも新品みたいに綺麗で値段も半分以下とかのもらありますし😆

ママリ

本人が拒否しなければ全然ありだと思います✨
これからたくさんお金かかるので少しでも安く済ませたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

中古の自転車買いました💦
私も2〜3年で買い替えるなら中古で良いかなーと思いました。
子どもも気にせず乗っているので、特に問題はありません。