※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

最近泣くことが増えてきて、イライラすることも。発達に問題があるのでしょうか?

最近泣くと床に寝そべり泣くと言うことが増えてきました。
買い物中などにもやられ、本当にイライラしたゃいます。
発達に問題あるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくあります!いやいや期なだけだと思いますよ!

ゴーヤママ

2〜3歳そんなもんですよ!
私の子も床に寝っ転がって泣くし、スーパーでも雨で濡れてる道路でも平気でやります。笑
イライラしますよね、、お気持ちすごく分かります。
私は夫がいる休日に子どもが泣こうが1人で買い溜めしにスーパーへ行き、平日は絶対行かないようにしました!
どうしても連れて行く時は泣いたら一度車へ戻り、泣くならここでお留守番しておく?と聞いてました。

退会ユーザー

横からすみません、、私の子も最近多くて病院などはどうしてますか?😭薬待ちとかでぎゃーぎゃーぴーぴー狭い病院でされてもう気が狂いました。。

• 3月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

一番効果あったのは、LINEのカメラ起動させて顔にウサギなどの画像が出てくるやつあるじゃないですか?
    あの中にいろんな顔ハメ動画があるのでそれをやらせているともうずっとニッコニコで大人しく座ってます😂笑

• 3月23日

うちもありましたよ!!
ひたすら寝っ転がってギャーギャー😂
イヤイヤ期だと思います💦

イヤイヤ期だとおもおもいます😔

うちの子発達障害ありますが、スーパー急に寝転んでリラックスモードなってます🤣

泣くことなく、暴れることもなくなぜかすぐ寝転んでます🤔

まったく泣かないので目線凄い痛いです😂