※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の女友達との事でこれが普通なのかお聞きしたいです。旦那は女友達…

旦那の女友達との事でこれが普通なのかお聞きしたいです。

旦那は女友達が多くその中でも特に仲のいいSがいます。
その子とは普通に飲みに行ったりLINEで通話やほぼ毎日LINEで話してます。
(むこうも子供がいてシングルマザーです)
以前は携帯のパスワードを知っていたので会話内容も一部見たのですがほぼ内容は分かりませんでした💦
今はお互い携帯見ないようにしてます。

付き合っている時から頻繁にLINEや通話するのは私からしたら意味が分かりませんでした。(地元は旦那とSが一緒です)
なのでそんな話さないで、LINEしてるんだから通話する意味ないでしょと言ってました

旦那はその子のことは女と見てないから大丈夫とは言ってますがはたから見たら男と女です。飲みに行くのが2人は多いのでお酒も入ったら何があるかも分かりません。

旦那は浮気性で何回か行為はしていませんが女を弄んでたぶらかしたりしている女の敵です。

この旦那とSの関係が普通なのか普通じゃないのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないないですよ!!
元旦那が全く同じ感じで結局不倫して離婚に至りました!
その女は結婚式と二次会もきてましたよ😂

• まい

まい

その女やばすぎますね💦💦
    やっぱり不倫しちゃうんですかね、、、。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局最後は再婚して、結婚式もあげてました。笑
    離婚してましたけどね😂

渦中のときは本当にしんどすぎて泣きまくってましたけど、終わってみればなんであんな執着してたのかってくらいです。笑

• 3月23日
  • まい

まい

すごい漫画みたいな展開ですねw最後そのふたりが離婚したみたいでよかった笑

全然めっちゃ好き!って感じではないんですけど一応夫婦なのでそこはしっかりしてもらいたいんですよね…

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か浮気はあったんですが、その女友達と浮気された時は一気に冷めました笑笑
    潮時かな〜とずっと思いつつ、でもな仲良いときもあるしな〜と思ってる時期でしたが一気に冷めたことにより一瞬で離婚できました😂

• 3月23日
  • まい

まい

こんなこと言ったらダメなのかもしれないですけど展開めっちゃ羨ましいです、、
    離婚してぇーー

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも子供いなかったからできたんだとおもいます😂
    お子様いたら色々大変ですよね、きっと。
    マイホームはありましたがそれですらかなり手間だったので😭

• 3月23日
  • まい

まい

子供のこと考えるとなかなか踏み切れないですよね😭でもするなら子供の記憶に残る前がいいなとは思うんですが……🤔

• 3月23日
はじめてママリ

私は絶対無理です。
離婚案件です。

• まい

まい

それで1回ケンカしたり別れ話は出たりしましたがこれが普通だからみたいな感じで言われ、あれ?そうなのかな?ってその場では収まったんですよね💦

• 3月23日

関係を持ってる感じはします…昔だけなのか、今もあるのか分かりませんが。
だから、お互いなんでも言いやすいとかありそう💦

• まい

まい

やっぱりそんな感じしますよね😂元カノの話聞く限りこのSに当てはまっててもうやばいです😱お互いの子供の話や相談もしてて気持ち悪いです、、、

• 3月23日

退会ユーザー

関係はあるけど、
    もう気持ちはお互い冷めてるとかもありますしね💦
    だから、話しやすいとかも!

• 3月23日
  • まい

まい

その感じならまぁ許せますけど妻が嫌って言ってんのに女友達と話続けるのが最悪すぎて💦

• 3月23日
ちーちゃん

全然普通じゃないですよ!!!家族持ちの男を2人で飲み誘うとかキモいにも程があります😅(笑)私の周りでもそうゆう人、1人も居ません。良く今まで許してあげましたね😭👏

旦那さんに、まいさんの皆さんからのこの解答欄見せたらどうですか??これが一般論だよと。

それか、義母さんに相談するか、、、。

• まい

まい

許したというかこれが普通でお前がおかしい、友達少ないからわかんないんでしょ?だから友達できないんだよともうダメだしオンパレードどで半分洗脳されてました✋

見せてもまたお前はおかしいから始まるのでめっちゃ怖いです😭

• 3月23日
ナナミ

えーめっちゃ嫌ですし、そんなの結婚生活続けられないです😭😭

でも開き直るんですね、、、
話して分かってくれるならともかく開き直るなら、キツイですね

• まい

まい

自分は悪くない当たり前で通すのできついです🥲

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

異性と連絡取るのが普通か普通じゃないかというより奥さんが嫌だと言ってるのにやめない事が問題ですよね😣💔
そういう意味では普通じゃないと思います😣

• まい

まい

普通じゃないですよね😭

• 3月24日