※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

よくないことって続きませんか?家族では私のことだけに関してなんですけ…

よくないことって続きませんか?
家族では私のことだけに関してなんですけど
体が次々不調に見舞われています🥲

約2ヶ月ノンストップで体調不良や骨折、入院、痙攣、風邪で声が出ない、パニック発作、あまりできない口内炎が一気にできた、めまいが続くなど大なり小なり1日も休みがありません。

こんなことってあるんですかね。。
ストレス、過食嘔吐で一年ほど疲れ切っておりましたがそのせいですかね😭

明るい未来が見えません。

コメント

ママリ

お疲れ様です…よくないことが続くことは結構あるけど、2ヶ月ノンストップは辛いですね😰

  • まるこ

    まるこ

    きもちがやすまりません😭

    • 3月23日
pipopo

凄くよくわかります😭私なんてなんなら約2〜3年体調がいまいちです🥺めまいもしょっちゅう、特に季節の変わり目が全くダメです。

  • まるこ

    まるこ

    どこか病院通っていますか?

    • 3月24日
  • pipopo

    pipopo

    通ってます!めまいと難聴で耳鼻科、内科にかよってまし

    • 3月25日
  • pipopo

    pipopo

    ます。間違えましたすみません😭😭

    • 3月25日
🧸

私3年くらい体調不調です😭😭

  • まるこ

    まるこ

    どこか病院通っていますか?

    • 3月24日
  • 🧸

    🧸

    通ってますよ😭
    消化器内科と心療内科がある町医者に✨

    • 3月24日