※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

幼稚園休みでワンオペ2人育児始まります。みなさんはどんな過ごし方をしていますか?公園やショッピングモールに行くのでしょうか?

上の子が幼稚園春休みになり、恐怖のワンオペ2人育児が始まります😭私は体力ないヘタレなのですが、みなさん一日何をして過ごしているのでしょうか?
近所の公園へお出かけ??ショッピングモール徘徊??

コメント

ゆママ

本当恐怖でしかないですよね泣
私もワンオペです。

近所の公園におにぎり持って行ったり、雨だったらショッピングモール行ったり、
予定が合えば支援センター行こうかなと思っております。

• momo

momo

支援センター系もチェックですね!予約がめんどうでつい💦一緒にのりきりましょう😖‼️

• 3月24日
ママリ

幼稚園の有難みが身にしみますよね😅
我が家もやんちゃな6歳と3歳に振り回されてます😱
支援センター行ったり、ショッピングモール行ったり、部屋で玩具広げたりしてなんとかやってます😅

• momo

momo

オモチャも助かりますよねー、新しいの課金しようかなぁ😅

• 3月24日
ぱんだ

私もそこに頭を悩まされているところです😭
うちは近くの児童館と公園に通おうかな〜とか考えてましたが天気が想像以上に悪くどうしよ〜となってます、、😭
回答になっていなくてすみません😂

• momo

momo

天気悪い日は本当困りますよね😣家でテレビ三昧で自己嫌悪なります💦

• 3月24日
ままりり

同じくです。
春休み楽しみ〜って人はどんな生活してるんでしょうw
頼れるジジババでもいるんですかね

はじめてのママリ🔰

とくに出かけなきゃ!とかは無いです!😅私もここぞとばからにダラダラ過ごしてます!週2回習い事があるので毎日ダラダラってわけではありませんが、幼稚園のお友達が家に遊びに来たり行ったり、1時間かけて実家に遊びに行ったりもします!🥰

• momo

momo

習い事とかやることあるのもいいですね(^^)!無理に出かけなきゃって思わず自分も楽しめることを一緒にやるの理想的ですねー!

• 3月24日