※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

妊娠後におっぱいの大きさが左右で大きく違い、恥ずかしくて温泉にも行けない状況。卒乳後に戻るか心配。同じ経験の方いますか?

生まれる前からおっぱいの大きさが左右ですこし違かったのですが妊娠出産してから大きさの差がすごくなりました。恥ずかしいです。卒乳すればだんだんなおるかなぁ😂😂とにかく恥ずかしい。。温泉とか行けない。。😔😔同じ方いますか?

コメント

まぁ52

私も違いますよー!左でばかりあげてたら全然違います(笑)

• R

R

わたしも左ばかりあげてたら、、笑

• 1月19日
★

今やっと同じ位なりましたが始めは全然違いました💦

• R

R

だんだん治ってくれればいいんですけどね。。笑

• 1月19日
のんのん

私も右であげることが多くて、すごく違いが出てしまい、悩んでいました(´;ω;`)ですが、断乳して母乳おわると、ほぼ同じになりました!多少は違うかもしれませんがあまりわかりません!
私の場合、乳輪も左右で大きさが違ってたのですがそこはちょっとまだ差がある気がします🙀自分では(^^;;
そんなことより今は垂れ具合にショック受けてますww

• R

R

わたしも左ばかりあげてたら大きさが。。笑母乳終わってからですね。。わたしも大きさも違ければ乳輪もちがいます。。しょっくですよね。。笑

• 1月19日