※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中も吐き気が続く可能性があるでしょうか。吐き気が続く妊娠中の経験者の方、陣痛中や出産時の体験を教えてください。

妊娠発覚時から吐き悪阻がひどく、安定期に入っても完全に無くなることはなく明日で38週に入ります。
陣痛が進んでくると吐き気が出てくる人もいるとよく聞きますが、ずっと吐き気がある私は陣痛中も吐き気が付き纏うのでしょうか😰
妊娠中にずっと吐き気があった方、陣痛中や出産時はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も吐き悪阻からの産むまでずっと毎日吐いてました😳
逆流性食道炎まではギリギリいかないけどって感じで。。。

陣痛中は痛みの方が強くて吐き気なんて感じてる余裕もないというか、胃が圧迫されての吐き気だと陣痛の時には赤ちゃんが下に下がってきてるのもあって吐き気はなかったです。
出産時もなく、赤ちゃんがドゥルンと出た瞬間に胃の圧迫が解放されるのがわかりました🤣

もう少しですね☺️
ほんとずっと吐き気あるのはしんどいですが、出産頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    吐き悪阻ってほんと辛いですね😵‍💫

今は胃が圧迫されて吐き気が出てるんですね!陣痛と吐き気のダブルパンチだけは避けたいので安心しました!😂

可愛い我が子に会えるのと胃の解放感を楽しみに頑張ります!🤣
    ありがとうございます!!🤭

• 3月23日