※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
家族・旦那

出産後、入院中は旦那と両親以外来てほしくありません。が、来る気満々…

出産後、入院中は旦那と両親以外来てほしくありません。
が、来る気満々の義母、、、それを聞いただけで嫌になる。家が3分のところにあるから、陣痛きたら連絡してね!送るよ!忙しくなるから仕事も辞めようかな、ともいわれていますが、陣痛きたらタクシー呼ぼうと密かに思っています笑😭 痛い時に気を使うの嫌だし、運転も下手だし、歳だから怖い😭産後、出来れば家にもきてほしくない。見せに行くのはいいですが、、、家汚いから少し嫌だけど😭笑 そろそろお腹が大きくて運転も大変だから健診も送ると言われていますがそれもいや!

こんな人います?わたしおかしいのかな😭

コメント

運転下手な人に大事な命2つは任せれません!!!!!
私でもタクシー呼ぶと思います笑

• みゆゆ

みゆゆ

家にこられるのもすごく嫌なんです。元々人を入れるのが好きじゃないのもありますが、自分の家なのに気を使うのが嫌!帰ってほしくてもいえないのも辛い😭です!

• 3月23日

退会ユーザー

旦那さん経由で伝えることできないですか?😭

• 3月23日
  • みゆゆ

みゆゆ

少し伝えてはいますが、いざ産まれたらどうなることか、、、という感じです。なんせ3分のとこに家があるので😭でも,私の体と気持ちを優先して欲しいと伝えるつもりです!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

生まれて落ち着くまでほっといてほしいですね😭😭😭
産後ホルモン乱れて性格変わるので
旦那さんに伝えておいた方がいいです😭
産前産後の恨みは一生ですから!

• みゆゆ

みゆゆ

そうですよね〜今の段階でこう思うなら産後のわたしやばそう😭とにかく家に入られるのが嫌です。性格あわないし、お茶出したり洗い物ふえるし、ソファにもすわってほしくないとおもっちゃう。少し潔癖なのかもですが、、、

• 3月23日
いちごヨーグルト

すでに孫フィーバーですかね😭
本当にほっといて欲しい…。
旦那さんにちゃんと止めてもらったほうがいいと思います😵
この調子だと放置してたら産まれた後も更に加速しそうなので💦

• みゆゆ

みゆゆ

元々家に人をいれるのが大嫌いなんです😭私の空間に人が入っているのが嫌というか、家のものも使われたくないし触られたくない笑笑

• 3月23日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

うわぁ〜全く一緒です💦
    嫌ですよね😭
    プライベート空間に入って欲しくない…。
    私は実母でギリです🫣

• 3月23日
  • みゆゆ

みゆゆ

わかりますわかります!実母でぎり!笑
    外で会う分にはまだいいのですが、、、
    そもそも義母とは気が合わないです😭生まれて3ヶ月の義妹の子供を二階の大人ベットに起きっぱなしにした上、泣いてるのに全く気が付かなかったりもするし、私は割と過保護というか大事にしたいし清潔にしたいけど、そうでもない人なので、子供さわらせたくない笑笑

• 3月24日