※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

性別判定のR先生に診てもらった方へ うつってないと判定できないでしょうか?

性別判定のR先生に診てもらった方!!
やはり、お股がうつってないと判定できないのでしょうか?

コメント

のあ♡れいらmam

13週で見てもらいましたが、性器が写ってないと判断できないと言われましたよ!

りいママ

私は動画を送りました。
お股は一瞬しか写ってませんが、臍の緒を股に挟んでて性器がはっきり見えないけど女児濃厚ですって言われましたよー。

ザト

R先生は正面から見て判断するわけじゃなく、主に2Dの横や斜めからのものをみて判断されるので、一見写っていないように見えてもわかったりしますよ♪

みぎみぎ

動画なら、おまたがちゃんと写ってないように見えても判定できるみたいですよ(^o^)

画像だけだとおまたが写ってないと厳しいみたいです(>_<)

miiico

やはりそうなんですね。、

一枚下半身うつしてくれてるんですが、これでは分かりにくいのかなーと思って聞いてみました。

みぎみぎ

左下が赤ちゃんですか??
すみません…私には良く分からず(^_^;)

でもR先生ならわかるかもなので、送ってみると良いと思いますよ(^^)
ただこの画像だと、どっち寄りとかっぽいとか言われることはあっても、確定はしなさそうですね(>_<)