※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルで5000ポイント以上ありながら、ポイント支払いできずカードから支払われる理由が知りたいです。4900円の料金なのでポイントで十分だと思います。

楽天モバイルのポイント支払いについて

ポイント支払いにしていて5000ポイント以上あるのですが、ポイントが使用されずカードから全額落ちています
なぜでしょうか?わかる方教えてください
料金は4900円くらいなのでポイントで足りるはずです

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント支払いの設定がおそかったんじゃないですかね?
設定してすぐなる訳じゃないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1年半くらい使っていて、初めて契約した時にポイント使用する設定にしたんです😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てもポイント支払い設定になっていますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント使用の設定になってます!
    最初の方はポイントもなくカード支払いになっていたのですが、楽天カードを作ったのでその特典のポイントと、楽天カードでお買い物するようになったのでポイントが貯まってきたのですが、ポイント支払いできていないようです…
    先月それに気づき、ポイント付与のタイミングとかがあり、間に合わなかったのかな?と思っていましたが、今月もポイントが使用されず…

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント数の設定とかですかね…🤔💭
    何ポイント使うとかの設定とか…🤔💭
    困りますよね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カード払いですよね?
    謎ですね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に契約したときに楽天カードを持ってなかったので、別会社のカード支払いになっていると思います!楽天カードじゃないとポイント使えないですか?
    契約した時にアカウントを作ったので連携されていると思っているのですが…

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに利用設定とかの所に利用可能ポイントって出てますか?
    楽天カードしか使ったことないので分からないんですけど

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てました!履歴を見るとポイントが使われていたりいなかったり…やはりポイントが付くタイミングとかがあるのでしょうか💦直近で先月今月は使われていないようでした💦今月は700ポイント利用可能と出ていて、ポイント全額利用の設定になっているのですが💦💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使われているならタイミングですかね💦
    来月使われていたらポイントのタイミングって事ですねきっと😊👌🏻

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用可能ポイントが出ているのに使われていないのが謎すぎますが様子見たいと思います😭ありがとうございます😭😭

• 3月24日