※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で少し走ってしまった方いらっしゃいますか?今日、急いでいて思わず走ってしまってとても後悔しています💦

妊娠初期で少し走ってしまった方いらっしゃいますか?
今日、急いでいて思わず走ってしまってとても後悔しています💦

コメント

ぴいたん

走ってました😂💦
特に問題なかったですが、、、

はじめてのママリ

保育士なので毎日走ってました。アスリートみたいにたくさん走らなきゃなんの問題もないと思いますが😅

ゆうり(Dオタでアニオタ)

走るくらい1人目も今もしてます!
走った程度で問題はないですよ。

はじめてのママリ🔰

いまだに上の子おいかけるために走る時あります💦

R4

次女も次男も、今回も、毎日のように走り回ってますよ🤗

1人目の時も、スポーツインストラクターしてたので、毎日息切れするくらい運動してました🙌

切迫流産の兆候があると医師から言われてなければ大丈夫です。心配することないです🍀

あこ

この前私も7週で走りました😅
子供たちが一瞬行方不明になってめっちゃ走って探しました💦
一人目の時は妊娠してるって知らなくて、ヒール履いて走ったりしました😅
でも腹痛とかなかったらきっと大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠に気づく直前普通に趣味のスポーツ2時間みっちりやりましたが無事産まれましたよ😊✨

きなこ

走らない人の方が珍しいと思います🥹

救急車誘導のために走りました!
不安でその次の日病院に行きましたが、特に問題はなかったです😭

はじめてのママリ🔰

走るのは大丈夫と思いますが、転んだりすると危ないですから足元十分気をつけてくださいね🥰

yi

3番目は職場で、走るわそり遊びするわ外遊びするわでしたよ!(気づかずに)
走るくらい大丈夫です☺️

いま10週ですが全然走ります💦上の子抱っこしながら走ることも全然あります💦

ゆり

この週数になっても全然走ってます(笑)