※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
お仕事

ヤクルトレディの配達エリアや新規募集について知りたいですか?

ヤクルトレディやってた方いらっしゃいますか?
応募があったのですが、主に決まった方に配達!時歳があったのですが…
新規の方を見つけなくても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディ4月からします!私はヤクルトレディというより産休、育休、病欠の方の補欠として入るパートなのでちょっと違いますが…
ヤクルトレディで働いてる同級生が言ってましたが必ずではないけど3ヶ月くらいに一度新規でお客さん作りってゆうのがあるけど絶対じゃない!お客様見つけたら給料が上がるだけだよー!って言ってました!

• 🦀

🦀

なるほど!
    上げあげれば新規で見つけると良い!という事ですね!
    託児所は利用してますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所は利用しません!
    下の子は上のこと同じ保育園に4月から決まりました!
    ただ決まりなかったらぷてぃっと保育園を利用したい旨を伝えて見学はしました!
    見学した近くの園はすごく綺麗で先生も結構いてみんなわちゃわちゃ色んな遊びしてのびのびしてました😊
    給食も出るし普通の保育園と違うのは行事がないくらいですかね!

• 3月23日
  • 🦀

🦀

そーなんですね!
    仕事してると行事とかもなかなか参加出来ない時もあるから、いいかもですね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園は基本行事は土曜日が多いはずなのでヤクルトレディは土日祝休みだしいけそうな気もします!!

• 3月23日
  • 🦀

🦀

色々教えて頂きありがとうございます😭

• 3月24日
ママリ

現役ヤクルトレディです!務めて3年になります。
営業所にもよると思いますが、私の場合はもうすでにエリア、顧客が決まっていてそれをただ引き継ぐだけでした!もっと給料をあげたい人のみ新規活動、新規開拓をします。
でもみんなめんどくさいんで既存のお客さんしかまわってませんよ! たまーに社員同行があるのでその時だけ、新規開拓するだけです!

• 🦀

🦀

なるほど!
    なのでお給料が80,000円~という記載だったのですね!
    託児所は使用してますか?

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

来週からヤクルトレディします!私も新規開拓などはなく既存のお客様にお届けするみたいです!

でも1ヶ月間少し遠いところでの研修があるのがだるいですかね笑

その間も託児所で子供見てもらえるのでいいですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )