※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

迷走中の私にアドバイスお願い致します😂社宅から社宅に引っ越します。家…

迷走中の私にアドバイスお願い致します😂

社宅から社宅に引っ越します。
家具家電が色々ガタがきており、今買い直しています。
オーブン台として、ずっと気になっていた無印のユニットシェルフを買おうと思うのですが、ほしい色が売り切れでした。
来月末くらいに入荷されるそうです。
ほしい物は23000円なんですが、
別の素材の物だと13000円で買えるので、別素材にするか悩んでいます。

今回の場所に2年位住んだら、あとはマイホームを建てる予定です。
‥となると、もう使わなくなりますかね?
だったら安いのでも良いのかな‥?
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいのはこちらです!

はじめてのママリ🔰

↑は予約なので、こちらの白にするか迷っています

じゅん

マイホーム建てるなら安い方にします!
よほど気に入っているなら新しいお家で使うかもしれませんが…
たぶん造作カウンターやカップボードつけて、そちらのユニットシェルフは使わなくなるんじゃないかな?と思います🤔
そちらの方が耐震性や荷重のことも安心ですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマイホームだと使わなくなりますかね😂
    子供部屋等で用途を変えて‥とも思いますが、だったらまあ普段目にしないし白でも良いですよね。

• 3月23日
  • じゅん

じゅん

子ども部屋で使う用途があるなら好きなものの方がいいかもですね🤔
    でもキッチンに置いてるものは汚れがちですし、お子さんが成長してから使うとかならその時にお子さんと棚を買うほうがいいかもしれません😊

あと、今気づいたんですが、スチールの上にオーブン置くの耐熱は大丈夫なんでしょうか?💦

• 3月23日