※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

膣の奥や膀胱付近でズキンと痛むことがあり、切迫早産の診断を受けています。安静にしているけれど痛みが気になります。同様の症状を経験した方いますか?

膣の奥というか膀胱なのかわかんないんですけど、ズキン!と痛くなることがあって特に頻繁ではないのですが、わりと痛いので心配です😣

切迫早産と診断されていて自宅で無理しないように〜と言われ、念のためほとんど寝て過ごしてるんですが切迫早産が悪化してるとかなんですかね?

みなさんこんな症状ありますか?

コメント

いっちゃン

私もあります!!
友人達には恥骨痛やろ?と、言われますが
骨じゃないねん!中なの!!(笑)
って言ってますが恥骨痛だから後期は良くあるよと言われるので放置してますが😅

痛みは一瞬ですよね!?
病院の先生にどぉ伝えていいのかわからず聞いてないので答えになってくてすみませんm(__)m

  • もちこ。

    もちこ。


    そうなんですよ!一瞬です!
    恥骨痛ではないんですよね😣

    膣の奥というか子宮口というかなんて言っていいかわかんないあたりなんですけど_(:3」∠)_

    • 1月19日
  • いっちゃン

    いっちゃン

    恥骨痛ではないですよね、絶対!💦
    多分症状一緒です〜!!

    私は赤ちゃんも今のところ何もないのできっと大丈夫だとおもいますが
    もちこさんは切迫と診断されてるので
    早めに先生に言われた方がいいかもしれませんね😢

    とりあえずお大事にです!
    お互い元気な赤ちゃん産めますように♡

    • 1月19日
  • もちこ。

    もちこ。


    子宮頸管長が28ミリで短めって言われてて(´× ×`)

    検診前に電話だけでもかけるべきですかねー😣💭

    ありがとうございます、
    そうですね(*˙︶˙*)💕
    いっちゃンさんはほんとにもうすぐですね!ふぁいとです!✨

    • 1月19日
★JilLE★

私も体験ありますが、子宮口あたりがチクチク痛む時はお腹が張ってる証拠です😱💦
それとは違うならいいんですが…

  • もちこ。

    もちこ。


    子宮口といえば子宮口あたりな感じです_(:3」∠)_

    お腹張ってた感じはしなかったんですが、トイレの後だったので多少はったんですかね😔
    普段トイレの後よく張るんです💭

    電話して検診より早く受診するほどなのかどうなのか、、と悩んでました_(:3」∠)_
    検診来週火曜なんです💧

    • 1月19日
いちご

私ベビちゃんが動くたびに入り口とか骨盤が刺激されて痛いときありました。(最近何日間か)
今は少し胎動も上のほうで感じますが、、、。
胎動以外でそう感じるときはお腹が張った時ですかね⁉
ツーンってなったり、、、。

  • もちこ。

    もちこ。


    胎動と同時って感じではなかったので張ってたんですかね(´× ×`)

    ツーン!とかたしかにそういう痛みです😣
    まだ32週だしまずいんですかねこの感じ💭

    • 1月19日
  • いちご

    いちご

    多分張ってたんだとは思います‼
    頻繁にあるようなら相談してみるのもいいですね‼

    • 1月19日
  • もちこ。

    もちこ。


    さっき初めてだったのでもう少し様子見てみて繰り返すようなら電話してみます!😣

    • 1月19日
  • いちご

    いちご

    それがいいですね‼
    私べびちゃんも若干下にいるけど大丈夫と先生に言われてるからべびちゃんが下がってるんじゃないかって心配なりますもんね(泣)
    今日検診だから相談しようとは思ってるんですけどね。

    • 1月19日
  • もちこ。

    もちこ。


    来週の検診まで遠いです(´× ×`)
    あれ以来ないので少し様子みますがなんだか不安😢💭
    まだ出てきちゃダメだよーって話しかけときます(´・ω・`)

    今日検診なんですね!
    いってらっしゃいませ🤗✨

    • 1月19日