※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんまま
妊娠・出産

上の子のつむじが右回りと左回りがあり、性別を当てる方法について知りたいですか?

最近妊娠中わかり次は女の子がいいなと今からワクワクしてます。上の子のつむじが右回りなら同性、左回りなら異性というのを聞いた事がありますが上の子はつむじが2つあり
一つが右回り もう一つ左回り。これは当たるんですかね?当たった方いらっしゃいますか?

コメント

つむじの性別占いは私は外れてますね(^^;ただ1人とんでの今のお腹の子なので絶対ではないですが(^^;上の子が右巻きのつむじですがお腹の子は男の子です!

はんちゃん

前に先生に聞いたら上の子が産まれた時まだできてないのにツムジで次の子の性別がわかるわけないでしょと呆れられちゃいましたm(_ _)m

どんちゃん⛄️

息子は右巻きですが、お腹の子は女の子です^_^
ただ、息子の次の子を流産してるので、確実ではないんですけどねf^_^;

いー

つむじははじめて聞きました!
今確かめてみたら、上の子のつむじが右回りで下が男の子です。

あと、上の子のムチっとした太ももにできる線(シワ)が一本だと次は男ので、二本だと女の子って聞いたことがありました。
上の子の太もものシワは一本だったので当たってますねー(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*