※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A✴︎
子育て・グッズ

離乳食を作る際に役立つブレンダーはありますか?購入を迷っています。

離乳食スタートはまだですが、離乳食を作るにあたり、買っててよかったものありますか??
ブレンダーを購入しようか迷っています!

コメント

みよん

ブレンダーはすごく助かりました!
購入前はすり鉢で潰してましたが
手が痛くなってしまって、
ブレンダーを使ったら一瞬だったので
感動しました(笑)

あとは、製氷皿です!

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!
    ちなみにブレンダーはどのメーカーを使っていますか??

• 1月19日
tk02w

ブレンダー助かりました!
最初なら食べる量も少ないのですり鉢でも大丈夫だったけど、増えてくると限界がありますね!疲れちゃうし^^;
ブレンダー短時間で量も作れるし、一気に作って氷用のものに分けて冷凍してました!

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!
    差し支えなければブレンダーのメーカーを参考にさせてください>_<

• 1月19日
★

今まさにブレンダー活躍中です😊
簡単に短時間で作れるのでィィです🎵

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!今まさに!笑
    メーカーをよかったら教えてください!

• 1月19日
  • ★

ブラウンのブレンダーも人気ですが少し高めなので…
    私は今後離乳食以外で使うか微妙なので😅ツインバードのブレンダー使ってます⭐

• 1月20日
12aya29

ブレンダー、私も買おうかすごく悩みました。お粥とか野菜の裏ごしをすり鉢と茶こしを使ってやってたんですが、めっちゃ面倒で手間なのにちょびっとしか出来ないのでかなり疲れました(笑)
でも買おうか悩んでるうちに、ドロドロ期は過ぎ去って歯ごたえが必要になってくる時期になって、結局買わずに終わってしまいました(笑)
なので、ブレンダーが必要な時期って一瞬なんで、離乳食以外でも料理に使ったりする家庭なら買うと便利かもですね♡

製氷皿は何個か買いました!

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!
    とても参考になりました(*^^*)

• 1月19日