※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自分の物が見つからないと全て私のせいにします。前に何度も私の…

旦那は自分の物が見つからないと全て私のせいにします。
前に何度も私のせいにされて結局自分でしまってわからなくなる、それなのに謝らないというのを繰り返したので旦那のものは一切しまわないことに決めました。
放っておくと家がごちゃごちゃになるのでその場からは動かさず見えるところに整頓する程度。
なのにさっきもゲームの充電器が見つからないとライン。
もちろん知らないので(ゲームのものなんて絶対に触らない)スルーして帰宅すると
「あったよー、またママが変なとこしまって俺、よく見つけたよー!」とかまた私のせいにしました。
充電器が何色かもどんな色なのかも知りません。
いい加減ムカつきます。
以前、書類がなくて旦那がしまいそうな場所を探して見つけてあげたときもありがとうもなく逆に
「まったく、こんなとこいれてさー、あってよかったー」って。これで私が怒ると
「何か言いたいことあんの?💢お前が勝手に片付けてしまっちゃうんでしょ?💢」と言われました。
これも旦那が自分でやったこと。

これが旦那本人も自分が無くしたと自覚していてもふざけた感じで
「もー!また勝手に触ってー!笑」とか言ってきます。
人をなんだと思ってるの?
大事なものならちゃんとわかるように片付けとけ。
私は一切片付けないと決めた。
整頓するのもやめよう。
出したものはそのまま。
子供と私のだけやろう。
あとで勝手に困ればいいさ。
それでも人のせいにするのが治らないなら一緒には住んてわらんないわ。

コメント

ちゃま

イラってするわー。と思って読んでたけどここまでくるともう
ねぇ病気?
って素で聞いちゃう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、病気ですかね笑
    私も聞いてみようかな
    人の気持ちとかわからない人なんでしょうね😮‍💨

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    めちゃくちゃ人のせいにしてきてイライラしますけどね😤
    自分の非を認めたくないというより、本気で自分じゃないと思い込んでそうで怖いです😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきも違うものでなかったのを私のせいにされました。
    こう毎日続くとキレる寸前です笑

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    そもそもなぜそんなに物を失くすんだ笑
    カメラ設置しようか?って思います😳

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに根本的な問題はそこですよね笑
    自分でしまってその記憶が無くなるんですよね😑
    もう一切触るのをやめました!笑

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    物失くしすぎてうけます😂
    触るのやめてもこちらのせいにされたら対策できないですよね😇

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    ほんと、そしたらもう一緒に住むの無理笑

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    ご主人の物はここにしか片付けない!というおもちゃ箱みたいなものを用意して差し上げたら失くさなくなるかもしれないです😇

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!笑
    子供みたいです🤣
    大きな箱用意しよう🤣✨

    • 3月24日