※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プン
子育て・グッズ

11ヵ月の赤ちゃんがお座りできず、移動は寝返りで背中をコロコロしています。座ってくれるのが心配で、急成長を期待しています。

今日で11ヵ月になりましたが、相変わらずお座りしてくれません(×_×)
移動手段は寝返りでコロコロと背中ズリズリで移動。それだけでも本人は喜んでます。ハイハイもなく。
座らせてもすぐに倒れます(._.)
来月で一歳には見えません笑
いつになったら座ってくれるのだろうと不安と心配になります(._.)
この1ヶ月急成長してくれたらなと思ってます。

コメント

♪おでん♪

うちの子はもう直ぐ一歳になりますが、移動はズリバイ、寝返り返りです。お座りは安定してますが、まだ掴まり立ちも完全に立てず膝までです。お座りしても何かの拍子でひっくり返ってますが今は泣かなくなりました。笑。みんなより成長遅くて心配なりますよね。

  • プン

    プン

    こんにちは!みんなより成長が遅いのは心配になります(×_×)
    お座りする姿を早くみたいです

    • 1月19日
  • やっこ

    やっこ

    いきなりコメントしてすみません(>_<)生後11ヶ月の息子がいてるのですが、ハイハイつかまり立ちも出来なくて、うつ伏せからのお座りも出来ずにかなり心配しております😢😢
    プンさんのお子さんのその後の成長を教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    • 9月10日