※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

旦那の風俗はみなさん許せますか?産後、性欲がなくなってしまい月2程度…

旦那の風俗はみなさん許せますか?

産後、性欲がなくなってしまい月2程度になってしまい旦那に寂しい思いをさせているのはわかっているのですが、
旦那の検索履歴を見たら、【地名 ピンサロ】と検索してありました。前にも違う地名で検索しているのを見ましたが、ショックです。
まだ行ってはいないと思うのですが、行こうとしているってことですよね?
不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対イヤです😭

気持ち的にも嫌すぎるし、病気貰われても嫌なので断固拒否です😭

ママリでは容認派の方もいてものすごく驚きました💦

そんなことにお金使われるのも嫌すぎるし、私なら旦那を問い詰めて辞めさせます😭

私は許せないです😔検索もモヤモヤして嫌です。
私は旦那に行かないで欲しいとは伝えてあります。

i.mama

旦那の風俗は許せないです…🥲
病気を貰ってくる可能性もありますし、
お金払って他の女を抱くなんて…って嫌な思いしかしないです😖
外でお金払ってまでされるのは嫌なのでなるべく手でしてあげたり家で発散できるように私はしています😖

• はじめてのママり

はじめてのママり

優しいです…その気力でさえないからこうなってしまったんですかね泣

• 3月23日
さくら

私も病気が怖いので嫌です💦
完全にレスなら気にしないですが、自分ともするなら嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

自分が応じることが出来ないのであれば、それも仕方ないのかなぁと思います。
自分はしたくないけど風俗にも行くな!はちょっと横暴かな?と思うので。
嫌かどうかで言えば嫌ですけどね。

はるな

私は平気です🤣
うちは私側の拒否なので、どーぞどーぞという感じです笑

🍭

絶対に許せないです。病気も流行ってるし、うつされそうだし😱
病気がなくても他の女とって思ったら無理です😣

はじめてのママリ🔰

月2回応じているのなら
自分で処理しろよって思います🤣💦
完全に女性側の拒否でレスならまだしも‥😭💦
お金も無駄ですし
嫌ですねー‥。

私も前に質問した時に、風俗容認してる方結構いました💦
私は無理ですね‼︎プロでお金払ってようと相手は素人で、他の女を抱くなんて無理です🤮
ただいつも思うのは、奥さん側の拒否だろうと風俗行く思考がわからないです💦行かないと死ぬの?って思ってしまい、1人で抜けるならそれでよくない?って私は思ってしまうんですよね🫣女性側の思いも考えられずに、ヤレないなら他の人にって考えが本当に嫌ですね💦だったら一緒独身でいろよって思ってしまう私の意見です💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ほんとに性欲処理しなきゃ死ぬの?!ですよね…
    旦那に検索履歴見た事も、やめて欲しいということも伝えるべきでしょうか…

• 3月23日

退会ユーザー

自己処理で我慢しろよって思います😤
    私はお互い携帯見ても大丈夫なので、言いました‼︎ただ知り合いに頼まれて金額を調べたりとかとか言ってましたが、もしかしたら行かれてるかもしれないです💦だだ行った証拠がないのでそれ以上は何もできなかったですが😭嫌なら言った方がいいです‼︎いちごさんの今の気持ちも一緒に‼︎

• 3月23日

性欲ない、回数減ったことに旦那が納得してなければ風俗行くだろうって想像つくのでピンサロくらいならどーぞです