※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

戸塚共立レディースクリニックでの費用についてお話を聞きたいです。個室料無料や健診割引があるとの情報がありますが、実際高額でしたか?

神奈川県の戸塚共立レディースクリニックで健診、出産したことある方お話聞きたいです!

費用が高いと書いてる方もいらっしゃいますが高かったですか?
ホームページ見ると個室料も無料、分娩予約すると毎回健診代3000円割引など他の病院と比べてそこまでかからないのかなって思ったのですが🤔

コメント

☆彡

長女は別の病院で産み、次女をそちらで出産しました。
健診費用の割引のおかげで妊娠中期は300円とかでした。後期でNSTがあると4000円ぐらいの手出して長女の時より全然安かったです🙌

個室代も特にかからず、自然分娩+吸引で手出し12万ぐらいです。
綺麗だしWi-Fi繋がるし個室で共用部分にはお茶やコーヒーなどのドリンクサービスありご飯も美味しいので全然安いと思いました!

• ママリ

ママリ

検診費用300円はめちゃくちゃ安いですね😳
    NSTして4000円も安いですね!
    個室で手出し12万は横浜だったら安い方ですよね!
    話聞いててもいいとこだらけな感じなので戸塚レディースクリニックに通えたらなって思います!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
ゆー

次男、娘をここで出産しました。
次男→15万前後
娘→9万円でした。

長男は汐見台で生み手出しが10万でした。

出産の時促進剤有無、入院した時休日か平日か、入院中お薬有無でお値段変わると思います😣
高い分、完全個室、ご飯美味しい、病院綺麗、エステあり、Wi-Fiあり、陣痛室分娩室同じといいところだらけだったのでこちらしか考えられないです🫶🫶
おまけにスタッフさんはどの方もいい方ですよ!

ちなみに検診代は他の病院と比べてそんなに変わらないと思います。

• ママリ

ママリ

私も絶対個室が良いので個室でご飯も美味しい、病院綺麗などいいところばかりなのでここに通おうと思います☺️
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日